ぽっちゃりアラサー女の雑記ブログ

はじめまして。アラサーぽっちゃり会社員の紅子です

いい女の香り、ロジェガレ

 

アラサー女の紅子です

働いて数年経過すると、学生では買えなかったコスメが買えるようになりますよね…

紅子は、ロクシタンから始めました

が、今はロジェガレ愛用中です!!

なんのこっちゃ?の話しですが

今回は試した結果、紅子一押しの商品をご紹介致します!

 

ロジェガレ パフュームオイル

 

【ロジェガレ】フィグ パフューム オイル 100ml [並行輸入品]

【ロジェガレ】フィグ パフューム オイル 100ml [並行輸入品]

 

これ!めっちゃ、おすすめです!!

匂いよし!ベタつきなし!風呂場で使える

シュッとひと吹き、スプレータイプ

髪や全身に使える!

フィグとジンジャールージュがあります

紅子はフィグのほうが好きな香り♡

 

紅子ゴリ押し品ですが、香りは人それぞれ好みが違うものです

匂いを試してから、お好きなのを選ぶのもまた楽しみのひとつです

今回は、全身使えるいい匂いのオイルの紹介でした。

それではご機嫌ようー

 


アラサー日記ランキング