ぽっちゃりアラサー女の雑記ブログ

はじめまして。アラサーぽっちゃり会社員の紅子です

GWのぐうたら

お久しぶりです

アラサー女、紅子です!!

令和初ブログ!!

GWはぐうたら漫画読みふけってました

だって…どこいっても混んでいるんだもの

 

私漫画大好きでして…

周りからは以外!アニメとか見ないでしょ?

とか言われますが、イヤ見ますけど?

漫画好きって、どんな見た目やねーん!!

見た目だけでそのひとなりはわかりませんよ?

 

 

"暁のヨナ"

少女漫画であって少年漫画のようなファンタジー作品

なんといっても世界観、キャラ、ストーリーがシリアスからギャグの振り幅まで最高!!!

 

一言感想いいですか?

ハクかっけーー!!好き♡♡

抱きしめて欲しいーーー

 

29巻まで読みました

まだまだ終わらなそうな旅がどのような結末になるのか読めないところが読みたい欲を掻き立てる作品だと思います!

過去の青龍に憑かれる話のユンくんおにぎりのくだりが超好き!!

 

紅子の休みの過ごし方でした!

ではまた!!

 


アラサー日記ランキング