ぽっちゃりアラサー女の雑記ブログ

はじめまして。アラサーぽっちゃり会社員の紅子です

春らしい香りに包まれるシャンプー&ボディソープ

アラサー女紅子です

今年は桜の開花が早いですね!

 

本日は春を感じられる

シャンプー&ボディソープのご紹介です

 

桜の香りのシャンプーおすすめ⬇︎

 

&honey チェリーブロッサムハニー [期間・数量限定]

&honey チェリーブロッサムハニー [期間・数量限定]

 

紅子、愛用中のシャンプーです

桜の柔らかな香り、サラサラとした指通りになるおすすめシャンプー

洗っているときは、桜の香りに包まれます

匂い残りはあまりないかな?

 

普段はー同シリーズの⬇︎

ハーブタイプを愛用中です

ハーブの香りとサラサラ感がお気に入りです

ボトルもおしゃれで今どき感ありますよね〜

 

おすすめボディソープ⬇︎

 

ニベア クリームケアボディウォッシュ ブルーブロッサムの香り 本体 480ml
 

桜の香り強めです

興味本意で購入

紅子の好きな香りではありませんでしたが…

ニベアはしっとり感がよき!

 

匂いも季節に合わせて楽しむ…

これぞ、女の楽しみ方??醍醐味?

桜の香り限定は他にも色々でています

本日は紅子がお試ししてよかったものをご紹介でした!

それでは、ご機嫌よう〜

 


人気ブログランキング