ぽっちゃりアラサー女の雑記ブログ

はじめまして。アラサーぽっちゃり会社員の紅子です

ダイエット目的でスリムアップスリムを飲んでみた

小さな頃よりぽっちゃり…

ぽっちゃり通り越して、で…な紅子です

最近ダイエット目的で、ドラッグストアで買える置き換えダイエットを始めました

 

スリムアップスリム

 

ドラッグストアで1,500円〜2,000円くらいで売ってます!簡単に手に入るのがいいですよねー

  • 専用の軽量スプーンがついている
  • ダイエット目的なら一袋で5〜7回分
  • 色々な味がある

 

紅子的、味ランキング⬇︎

1位 ベジフルレッドスムージー

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー ベリーヨーグルト味 300g

2位 ベジフルvitaスムージー

スリムアップスリム ベジフルVitaスムージー 300g

3位 ミックスベリーラテ

スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ 315g

 

 

ランク外、高タンパクシェイク カフェラテ

スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ 315g

高タンパクシェイクは苦手でした…

粉っぽさが強い気がして

やっと一袋飲みきりました

それ以外は、甘いです。

 

置き換えとして、夜飲んでましたが

1カ月は…全く痩せませんでした 汗

二食置き換えても、変化なし…

んー。

結果、これに置き換えただけで痩せるのは難しかったです(個人差はあると思います)

 

コスパも…いいような、悪いような

って、現在はダイエット怠け気味です

 

味は色々ありますので、好きな味を見つけるのが1番ですかね?乳酸菌入りや酵素入り、コラーゲンたっぷりと欲しいものを選べるのもまたいいですね!!

 

ダイエットの健闘を祈ります!!

それではまた!ご機嫌よう〜