ぽっちゃりアラサー女の雑記ブログ

はじめまして。アラサーぽっちゃり会社員の紅子です

身体が痛いときは、痛み止めを飲むべし!

ぽっちゃり代表紅子です!

デブだからなのか

緊張しているからなのか…

仕事をしていると膝や背中が痛くなる…

 

そんな時は〜

とりあえずドラックストアで買える鎮痛剤を飲む!!

 

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

昨日も右膝の痛みから始まり、仕事帰りには両膝が痛くてじっとしているのが困難な状況でした(立ち仕事ではありません笑)

とりあえず、鎮痛剤を飲んでみると…

あれ?痛くない?

薬が効いたからなのか、薬を飲んだという安心感からなのかわかりませんが、紅子にはこの方法が効きます(注、個人差あると思います)

 

息を吸うと背中が痛い

膝や腰が痛い

大抵原因不明のストレスからくる場合も

現代社会においては、ありえる状況です

 

ストレスは身体の大敵です。

前記事でも書きましたが、あごヒゲの原因にもなりえますー

アラサーは…色々大変ですよね

 

今日はどーでもいい独り言でした。

それではご機嫌よう〜

 


備忘録・雑記ランキング